忍者ブログ
This blog is Written by まちゃ坊,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
◆◇◆◇ブログでロックンロール!時々パチンコ。テディボーイまちゃ坊の御気楽日記。◇◆◇◆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/11 道楽]
[04/09 まちゃ坊]
[04/09 道楽]
最新TB
プロフィール
HN:
まちゃ坊
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、出発しました。
天気が悪くないので、1月のツイストレースの時みたいに飛行機が欠航はないでしょう。

娘達も見送りしてくれました。



PR
えー、前から気になっていました新宿のイベントに参戦して参ります。
明日、仕事が終わったら速攻で出発します。深夜のイベントなんで、仕事に穴を開けずに参戦できるのは嬉しい限りです。
明日は、出発からブログで実況中継します。暇な人はみてね。
この前の宴会ラッシュのラストを飾ったのは、舅(しゅうと)つまり、ビッグママヘイヘイのオヤジさんの還暦祝いだった。
その宴は津軽地方有数の企業の幹部の人達が開いてくれたもので、盛大な宴だった。
その様子をその会社の人がデジカメで撮影した画像をわざわざCDに収めてオヤジさんのところへ持ってきたらしい。それもオヤジさんはDVDと思ったらしく、「ウチには再生するモノが無いから、おまえ家で見てみろ」って俺に渡した。
俺は何とも思わず、「新しいPCはスーパーマルチドライブだからCDだろうがDVDだろうが怖いモノなしだぁ。」って見たら、ただのCDROMだった。
いちいち弘前まで行ってプリントする画像を選ぶよりカメラのキ〇ムラでネットでプリント申し込みできるよな?と思い見ると、んーできる!
深夜、早速やってみたら翌朝、プリント完了のメールが入っていて、早くて便利!これからも使おう。
最近、考え事が多くてショボイ脳味噌がパンクしそうです。
それも全部ネガティブな事ばかりで、本当 鬱にでもなりそうです…。って言ってる人は中々ならないそうですが…(笑)
具体的には言えませんが、頭の中が、こんがらがって何がナンダカ分からないくらい。
俺って、あまり深く考えない人種なんだけど、頭ハゲそう。

腹かかえて笑える事でもないかね? 問題解決にはならなくても、少しは楽になれると思うんだけどね。
最近、やたら宴会が多くて疲れております。
ふだん、家じゃ飲まないので、外に出た時はフラフラになるまで飲んでしまいます。

んで、いつもながら次の日はガソリンの匂いで オェーーー!!!!


あぁ今日は早く寝よっ。